神速CSの反省

どうもこがです。
僕はTwitterを見ててブログ書いてる人が超意識高く見えて僕も意識高く見せたくてなんか書いてやろうと思い始めました。他意はありません。あんまり特筆して言うこともないので先日あった神速CSの反省でもしようと思います。

使用ジョーカーズ
一回戦ドロハン×
ブレインタッチでヘリコプタぶち抜かれました。ニヤリーゲットが山の下に三枚ありました。無理です。

二回戦
ドロマー天門?○
1ターン目のマナ置きでマホズン2ターン目にラローゼブルエをマナに置いてきたので五ターン目にセンノー投げずヘリコプ太を投げたらドラサイロージアをしてきた。

??????????????????
ホーリー踏ませて気合いでとりました。一番苦しかった

三回戦卍○
ヤッタレニヤゲニヤゲヤッタレパーリパーリガンバトラーマキシマム
そら勝つ

4回戦
青白成長ダンテ
気がついたら勝ってた。俺ってキリトに似てね?

5回戦
青黒ハンデス
ゴクガロイザーがあって少し焦ったがあたぽんが輝いた。マナにテックが見えていたのでマキシマムまで待機したら上からロストマインドされて会場に響き渡る絶叫を晒しました。なお相手ノートリでした。
6回戦
ラヴィ君
ラッカ剣×
オボロカゲロウとGWDが殴ってきたあと突然バルチュリスが来ました。

こがは目の前が真っ暗になった。

7回戦
赤白バイク○
先行を取られガチ萎えしかも相手のスタートはトップギア。僕は思った「今から映画館で映画見た方が絶対いい」山の上に手を置きかけた。が侵略先がターボしかなくオタクの超キモい薄ら笑いを晒したのは五分後の話である。

5-2オポ落ち27位
オポ低くて泣きました。らいとさん17位おめでとう🎉僕を殺したラヴィさん10位おめでとう🎉
気分で出たサブトでこの世の終わりみたいな最強ハンドしたので優勝して欠損はケアしました。早くサブトだけの人間脱却したいです。
次は写真の載せかた学んで出直します。
それでは